ぶろぐ♪

趣味や得意分野など様々記事にしていきます。いろんな人と共有できたらいいな。(願望)

初投稿!ヽ(´▽`)/

はじめましてでございます。

 

といてっても誰も見てないんだろうなぁ笑

 

まあそんなこんなでぶろぐ初めて見たんですけども

とりあえずは趣味やなんやのことをこれから主に投稿していけたらなぁと思います。

 

候補としては

・競馬

競艇

・パチンコ、パチスロ

プロスピA(アプリ)

・料理(一応職歴は調理系w)

・筋トレ

・アニメ、ラノベ、漫画

 

とまあこんな感じでしょうか。

気になった記事やタイトルがあれば見ていってくれると嬉しいです。

 

コメントなんかも残していってくれるとなお喜びます。笑

書いてるだけだと楽しくないですしね!!

 

ではではちょくちょく更新していきますのでよろしくお願いします。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村