過去放送アニメ 私的ランキングTOP10
過去放送アニメ 私的ランキングTOP10
とゆーことで始まりました私のブログですが一発目は...
アニメでございます。ヽ(´▽`)/パチパチパチ
一発目でギャンブルもなあ~ということでアニメでいきます。
とはいってもここ一年くらい仕事で時間もとれず...見てたアニメの続編とか話題のアニメしか見れていなかったので、今しかないっ!!!
ということでたんまり見ました。
やっぱりアニメはいいですね!
風呂だけでは落ない心の汚れが洗われた気がします。
そんなわけでランキングとはいったものの完全に個人的なものですので、ごいい理解いただければと思います。
とりあえず見て欲しいアニメランキング
第10位 BLACK LAGOON
第9位 Angel Beats!
第8位 Re:ゼロから始める異世界生活
第7位 コードギアス反逆のルルーシュ
第5位 ヴァイオレットエヴァーガーデン
第4位 化物語
第3位 エウレカセブン
第2位 四月は君の嘘
ぶっちゃけてしまうとTOP10じゃ収まらない上に同率順位にしたいとかいろいろあるんですけど、思い出補正もあるし、最近のものは頭に残ってるし難しいですわ。お手上げです。笑
なんで順位とか気にせずにとりあえず見て欲しいですね。
一応作品の雰囲気的にあまり似た感じんならないようには考えましたが...
もし上記のランキングに面白かった記憶がある作品があれば感性的に私と似た部分があるかもしれないのできっと面白いと思います。
あらすじや紹介なんかは、ネットで検索すれば上手にまとめてくれている方がいると思いますのでそちらを是非!!笑
せっかくの好きな作品の良さが伝わらないのは嫌ですからね。笑
そんなこんなでランキングというよりは
好きなアニメ10選て感じでした。
現場からは以上でーす。